刺繍工房 玲 の 悠〈ゆう〉です。

11月17日生まれの方へ

今この記事を見た方への

誕生花メッセージは


引き寄せの力は停滞していても
自分が決断し
どんどん行動する事で
波動が上がり
復活再生していくよ

ですよ。


願いが叶っていく時

どんどん引き寄せがかかり

どんどん叶っていく時と

当初の目的から

段々とズレてくる時があるよね


悠もやりたいことがあり

その夢が叶うよう 行動していた事で

どんどん引き寄せがかかり

すごい勢いで叶っていっていたけど


途中 勢いがありすぎて

不安になって

エゴの声に騙され

「これは準備の為」と

 夢へのルートを遠回りし始めたら


行動力が落ちた事で

引き寄せ力も滞り

さらに出来ない状況を引き寄せちゃった……


負のスパイラルに入ってしまい

引き寄せ力が弱っちゃったけど

自分を見つめ直しリセットし

代理参拝+神社巡りで復活


行動力をあげると

また引き寄せの力が

復活再生しはじめたよ



【誕生花】

ネリネ


【花言葉】

再生



キラキラ輝くゴージャスなイメージですが


あなたは ネリネ

どのようなイメージを

抱いたかな?


そのイメージこそが

あなた自身への

誕生花からのメッセージだよ。










ヘアアクセサリーをはじめとして

その他アクセサリーや飾り襟、

ハンカチへの刺繍などの

アイテム展開をしていきます。


→零の手縫い刺繍作品を元に
    ミシン刺繍でいろんな花々を刺繍していくよ

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

青薔薇にはいくつかの花言葉があり

その一つ一つがそれぞれの魔法をかけてくれるよ


【可能性】

青薔薇の花言葉は、

かつては「不可能」「存在しない」だったけど


それは

青薔薇が自然界には存在せず、

交配による品種改良でも

実現することがずっと出来なかったから


2004年 バイオテクノロジーによって

薔薇の花弁に青色色素の遺伝子を組み込み

花弁に青色色素が蓄積する薔薇が出来た事で

青薔薇の花言葉は【可能性】などに変わったの


青薔薇には不可能を行動する事で

現実へと導く力があり

その魔法のひとつが【可能性】だよ。

そんな魔法をかけてくれる青薔薇を刺繍にし

身につけられる飾りや小物にしてお届けします。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿が頑張れちゃう。