こんにちは 悠〈ゆう〉です。


11月14日生まれの方へ

また 今このメッセージをみた方へ

誕生花からのメッセージは

「自分に謙虚になって

    学ぶ姿勢をみせると

    引き寄せ力が増し

    どんどん環境・状況が揃っていくよ」

ですよ。


はにかむ時って

恥じらいの気持ちが出る

それは

自分に謙虚になって

学ぶ姿勢がある時なんだって


神様は そんな恥じらいを持って

波動を上げようとしてる人を

好ましく思ってくれるよ


謙虚に学ぶ姿勢がある時は

いろんな引き寄せがかかる


人が手を貸してくれるように

環境や状況もどんどん

宇宙からやってきて

揃っていく


そんな状況や環境が揃っていき

願いがチート級に叶う経験を悠はしたよ


不安になってエゴの声が出て

疑いだしたら ピタリと引き寄せが止まってしまった

そんな経験もした悠(>︿<。)




【誕生花】

シクラメン(赤)


【花言葉】

はにかみ


NHK朝ドラ「らんまん」の元となった

牧野富太郎博士が名付けた和名「カガリビバナ」

篝火のイメージですが


あなたは シクラメン(赤)

どのようなイメージを

抱いたかな?


そのイメージこそが

あなた自身への

誕生花からのメッセージなんだよ。









手始めに

→この手縫い刺繍作品を元に
    ミシン刺繍でいろんな花々を刺繍していきます。

心がときめき豊かになる

そういったものが身近にあったら


身近に置き また使う事で

深層心理に働きかけ

幸せへと導いてくれる


自分だけの特別なもの

1人1人生まれた日の誕生花


花には一つ一つ花言葉があり

私達にメッセージを与えてくれる


大切な人との

誕生花と組み合わせ

繋がりを深めてくれるアイテム


誕生花や好きな花を刺繍にし

身につけられる飾りや小物にしてお届けします。



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿が頑張れちゃう。