こんにちは 悠〈ゆう〉です。


11月13日生まれの方へ

また 今このメッセージをみた方へ

誕生花からのメッセージは

「心がなごんでいると

    自然と波動が上がり

    引き寄せ力も上がります」

ですよ。


心が癒され なごみ リラックスすると

自然と波動が上がり

引き寄せ力も高まります。


何も気負う事なく

心から楽しく 嬉しく なごんでいて

自分の中から

どんどんやりたいことが湧き出ていた時


悠は チート級の勢いで願いが叶っていく体験をしました

→☆アファメーション作成で

        自分にとっての幸せ・成功を明確化

    ☆代理参拝

→そうなるよう迷わず行動





心がなごむことなく

焦りや不安で 行動にプラスがないままでいたら

3ヶ月で運気が下がっちゃう


そんな経験も悠はしちゃいました



悠にとってのプラスの行動は

目下の目標としては

販売商品を出していくこと

(早くせーって 神様に叱られたのにって

  焦るけど 焦って不安になるのも

  ダメなのも 経験した笑い泣き)


誕生花・花言葉を取り入れた

あなたの心がときめき なごむ

刺繍髪飾りやハンカチモチーフを予定しています。


【誕生花】

サザンカ


【花言葉】

なごむ心


日本原産の花木で 

凛とした中にも優しさもあるイメージですが


あなたは サザンカ

どのようなイメージを

抱いたかな?


そのイメージこそが

あなた自身への

誕生花からのメッセージなんだよ。









刺繍工房 玲(ししゅうこうぼう ほまれ)

霊的で神秘性を感じさせる美しさを持ち、

澄み渡った清らかな様子を意味に持つ“玲瓏”

そして、日常を彩る“ほまれ”でありたいという思いから

工房名を玲【Homare】としました。



綺麗で繊細なもの

ビスクドールのような

イノセントを感じる可愛らしいもの


自分だけの特別なもの


柔らかな色彩の花々の刺繍

たっぷりの繊細なレース


あなたの

心の中の【好き】を現実に


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


ヘアアクセサリーをはじめとして

その他アクセサリーや飾り襟、

ハンカチへの刺繍などの

アイテム展開を計画しています。


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思った方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿が頑張れちゃう。