こんにちは 悠〈ゆう〉です。


11月5日生まれの方へ

また 今このメッセージをみた方へ

誕生花からのメッセージは

「理想の自分がお似合いと

    神様に認められると

    運気がどんどん好転していきます」

です。


引き寄せの法則に

類友の法則なるものがあるそうで


自分に似た人が自分の元に集まる

というもので


それを逆手にとって

なりたい自分を思い描き

その理想を日常として過ごしている

そういった人達と過ごすことで


神様が周りの人達とお似合いになるよう

状況・環境を引き寄せて

そこまでステージが上げてくれるようです。


只々 ここで大事なのは

一緒に過ごすだけではなく

心地よく過ごすこと。


素敵な時間・経験を過ごす為

楽しんでいる事・楽しみにしている計画

今していること・やろうろしていること

何気ない日常を話し

心から感謝の気持ちで満たされると


その時に似合う状況や環境を

神様が宇宙から与えてくれる。


悠がびゅんびゅん引き寄せ

どんどん願いが叶っていた時


急上昇中の和泉沙夜さんと出会い

→☆アファメーション作成で

        自分にとっての幸せ・成功を明確化

    ☆代理参拝

→そうなるよう迷わず行動



なんかわかんないけど

感謝の気持ちが湧くような

出来事満載で


やりたいことが出来る状況が

どんどん凄い勢いで揃ってきていました。



ここで一番アカンのは

エゴ全開で

素敵と思っていても手が届かないから

虚勢を張って〇〇なんて と口にしてしまったり

愚痴ったり

意味のない不安や恐れから

言い訳して行動しなくなる事


一気に その口にした事・

行動しなくなった事が

お似合いになるよう

脳が判断し 神様に伝えてしまい


ネガティブな状況や環境を

引き寄せてしまうという

恐ろしいことが起こります


エゴに騙されないよう

心を感謝の気持ちで満たすと

必然的にポジティブな思考になり

【28日間の引き寄せノート講座】


購入し手元に置いて使わなかったら

それはないのと同じ


ヾノ・ω・`)イヤイヤ

あるのにないものとしているから

もっと訳悪い

状況は悪化しちゃう


日々 決断・行動

素敵な報告を 理想とする人達に話せるよう

過ごす事で 更なる引き寄せが出来ちゃう


ここで追加して大事なのは

続けていく事。


行動を止めてしまうと

流れは止まってしまい

引き寄せ力も急速に落ちちゃう


日々 決断・行動をし続ける事で

運気がどんどん好転していく


悠も理想とする自分がお似合いだと

神様に思って貰えるよう

決断・行動・継続していこう( •̀ᴗ•́ )و


とここに宣言してみた⸜(*˙꒳˙*)




【誕生花】

デンファレ


【花言葉】

お似合い


色とりどりの小さな胡蝶蘭の様なイメージですが


あなたは デンファレ

どのようなイメージを

抱いたかな?


そのイメージこそが

あなた自身への

誕生花からのメッセージだよ。









【いいね】 押して頂けると 励みになっちゃう。

興味を持ち また読みたいと思ってくれた方は

【読者登録】 して頂けると 嬉しくなって

小躍りして喜び 投稿を頑張っちゃうよ。