のんびり。 | 復活 零の独り言

復活 零の独り言

独り言、独り言。

昨日は心療クリニックと婦人科に行ってきました。


お気に入りのTシャツ着て。


三宮までお散歩。









今日は朝起きて、わんこと散歩に行き、そこから昼まで溶けるように寝てました。


わんこも寝てました。


晩ご飯の支度しないといけないから夕方から買い物。


行った先で前の職場の相方からLINEが来て、とても嬉しくなりました。


イカ買って、キャベツ買って、わんこ用のポカリ買って。


明日は母のところにふりかけ持っていこうかな。


久しぶりの連休の気がして嬉しくなってます。












夜、わんことの散歩も気持ちよかった。