まともな環境で働きたかった。 | 復活 零の独り言

復活 零の独り言

独り言、独り言。

なんか上司には私が職場の全体の指揮者になることを望まれてるけど、新人の50代後半女性には舐められ、もう1人の人のミスも私が始末書書いて提出してくれと言われ、なんでこんなこと私がしないといけないのかという案件を抱えてます。


とりあえず明日上司に相談し、一緒に経理に行ってもらい、今の私の気持ちを伝えようと思います。


もう破綻してるんやから、私が辞めても一緒だね、きっと。


4月からこんなめちゃくちゃな環境で、嫌味言われながら、一生懸命頑張ったよね。


もう私無理だ。








ベビーオイルでマッサージしてから寝る。