姫路。 | 復活 零の独り言

復活 零の独り言

独り言、独り言。

昨日しんどかった。


途中ふわふわしてて記憶飛んでる。


印刷機動かしながら記憶飛んでた。










今日は有給使って姫路に行ってきました。


いつも遠くから見るだけだった姫路城。


初めてのぼりました。

段差が急だった。

近所にある姫路文学館で森薫先生の『大乙嫁語り展』をしていることに気づき、行ってみました。


とても繊細な生原稿を観て、興奮。


漫画家すごいなぁ。


刺繍を絵で描くとあんなに細かくなるんだなと思わされました。










肩にロキソニン湿布貼ってたら調子マシ。


明日仕事行ってきます。