ホワイトセージで浄化中

大きく分厚い手と足が特徴です(^^)



多くの方に

天からのサポートである

ヒーリングを提供していくのが

私の好きなことであり

ソウルワークの一つです


でもあまりよく分からない相手に

胸のうちや悩みを話す

なんて


気がひけますし何より労力を使います


そんなわけで

私という人物をなるべくお伝えしていきますね




出身は愛知県

今月は私のお誕生月で46歳となりますニコニコ


経歴などは

こちら↓


https://www.ameba.jp/profile/general/rei-healing/?account_block_token=Cprzrwf2I35znV2HrHwHUD2lydXtHyf8




高校から小学生までのこども3人と

年の離れた夫と

長野県自然に囲まれた地方で暮らしています


自然とスピリチュアルと石と1人の時間を

こよなく愛すライトワーカーです

そしてブルーレイスターシードです


サイキックの中で

透感能力だけがずば抜けており

あとは鈍感であるため

変な感覚がするなぁという認識で

能力と知らずにいました


よくブルーレイスターシードは

能力を隠すとも言われますが

実際気がつけないのです

言葉にしずらい違和感をひっそりと抱えたまま

何十年もフラフラするのです



透感は体の色々な部位で情報を感じとる

力です

カードやチャクラリーディングや

ヒーリングでエネルギーの流れをよむのに

役立つようになり

やっとこの性質を持っていた意味がわかりましたひらめき



ですから肉体ケアは特に大切にしていますよ


自分を空っぽにしておく習慣をつけると

自分以外のエネルギーに早く気がつき

取捨選択しやすくなります


内側が穏やかで過ごせます


具体的には

◎スケジュールを詰め込まない

◎疲れるまでやらない

◎自分の時間に家事をしない

◎空いた時間は空けておく



でも母なので慌ただしい時間は

ヒーヒー言いつつも頑張ってますよ〜泣き笑い

メリハリつけます



スターシードのお仲間が

どんどんカミングアウトしていく姿をみて

お手本にして自分も言ってみたら…



本当にラクで嬉しくて涙がでます泣き笑い


長年無理をして

苦手なことも何とかカバー出来たからか


しっかり者!で通っていて

頼れない&失敗できないプレッシャーで

いつも潰れそうでした



最近一皮むけたんです

しっかりして無くても何も問題は起こりませんし

むしろスムーズにいくようになりましたひらめき




自然の中で風や土や音や色を感じて吸収するのが

私のグラウンディング法であり

エネルギーワークを行う上での

チャージ方法です



飲食も好きで何でも食べたいですが

小麦製品は

多すぎないようにしています

眠く重くなるからですね


お酒も時々楽しみますが

先々週ラファエルから禁酒を言い渡され(笑)

それは守ってます


これまで

そんなこと言われたこと無いのですが

私にとって今は大切な時期なんですね


現在

クリアリングワークというのをやっていて

21日間魂と向き合うことをしています


どんどん殻が破れてきて

私のチャイルドがもっと自由に遊びたかったの!

と言ってきます


無理もないです

幼少期から何十年も光をしらず

眠ることを選んでしまったままだったので


46歳の今

子どもの側面が際立つ自分に驚きつつも

しっかり楽しませてあげるつもりですよ


自分は何が出来る?ともっと知りたいようです飛び出すハート



スターシードは

体が整っているとき能力が向上します

器から整えたほうが早いです

魂もそれでだいぶ生きやすくなるはずです


器を整えるのに最適は


◎朝夕の瞑想(リラックスして筋が緩むから)

◎背骨を整え姿勢を正す

(チャクラエネルギーの通り道が

まっすぐになるから)などですね


そうは言っても誘惑やストレスもあるのが日常!

不摂生しても

しっかり休んで体力回復すれば良いことなので

自分を責めないのもコツ指差し


ゆるーくね

 


遠隔ヒーリングは

自分に響く体感を頼りにお一人づつ

石選びをします

集中してとても楽しい飛び出すハート

水分を多く含有し不安定な人間に比べ

石のエネルギーは安定性があるので頼りになります



お仕事アイテムは大切にするタイプ

お菓子の箱にしまってる(笑)



笑顔が良い、とたまに言われます



•地上で5次元の愛を広げること

•スピリチュアルを探求し

分かりやすくしていくことミッションです



これからもどうぞ宜しくお願いしますひらめき


ハートチャクラケア部  玲(れい)