夏至が過ぎ

ほっとしています



私はエネルギーワーカーです

自然界から注がれるエネルギーの取り扱いは

委ねる!の一言に尽きるのですが


先週も眠気や脱力など不調を感じ

早々から部屋の浄化や

セルフヒーリングを行ってました


1番有効的だったのは

『眠る』でしたよ


委ねるとは

眠い時に何はともあれ眠ることだと

ようやく悟りました泣き笑い委ねて無かったね



でもエネルギーに対する感度が高まるのは

うれしいことです


夏至の翌々日の過ごしやすさに

朝から感動しましたからね

そして滞っていた家事が進む進む泣き笑い


布団を干しながら


空が近いですよ



今日は

柔らかくなった風を感じつつ

散歩がてらランチに行きましたので

南信州地方の爽やかをお届けします


とにかく背の高い木が多い



涼しいです



てくてく歩いて



目的地はここ

https://www.instagram.com/okinawachaya_nakaya23111?igsh=ajhpZTUyczZ3cmN3



築200年の古民家を改装されたとか


シーサー




店内と思えないほど落ち着いた雰囲気です


炙り軟骨ソーキそば(中)にしました


とっても出汁がきいてます


シークワーサースカッシュは

お砂糖無しで目が覚めます


さすがに食べ過ぎなのでお土産は子どもの分だけ

部活終わりでさーたーあんだぎいがあれば

喜ぶでしょう



ごちそうさまでした


ではではお付き合いありがとうございましたニコニコ