皆さんこんにちはニコニコ

ケア部は占い•スピ系から

自己啓発•カウンセリングジャンルに移動しました。


今日はオラクルを使うのですが、

私は常々、カードを自己啓発や相談ごとに使うので

我ながらこのジャンルがしっくりきて

朝からナゾの満足感に包まれています昇天






ケア部の皆さんには

お馴染みかも知れません


見えないサポート

常に私達の癒やしを担当してくれている

大天使 ラファエル




もう一つの名が

『天上界のお医者さん』ですね


ラファエルは

肉体をもつ私達の窮屈さや大変さを

理解しており

癒やしのほかにも

私達がより健やかさを保てるよう

セルフケアに関して

よく指導にあたってくれているそうです


このオラクルカードは

体以外にも食事のアドバイスやマインドについても

的確に助言をくれるので愛用しています


『ストレッチ』


なんて、言われたらやるしかない(笑)


早速、伺いましょう


『週末、ケア部の皆さんに

お勧めのセルフケアは

なんですか?』


3パターン貰いましたよ


今惹かれる色か、お好きな色を選んでください↓


45枚のカードから引いた3枚が下位チャクラの色。

ケア部員さんて引力がすごい(・・;)



   

ルビーの方



『受け入れましょう』


受けたメッセージ

グラウンディングを。

バランスよく立ち顔をあげると

不安はさほどでも無かったことに気がつきます。

心配は要らない。


マゼンタの方



『ホームヘルパー』


受けたメッセージ

役割分担を。

得意なことをしていましょう。

そうでないと、あなただけが疲れて

魅力が隠れてしまいます。


オレンジの方



『祈りは叶います』


受けたメッセージ

感情のケアを。

あなたの癒し、または何においても

高次元はサポートしています。頼んで下さい。


第1チャクラ基礎編は一旦区切りまして

来週からは第二チャクラです

(本日カラーカードのオレンジを選んだ方は

お暇な時にぜひ見に来て下さい。

感情のセルフケアをやりますからね〜)



よい終末をお過ごしください

本日もお疲れ様でしたニコニコ


https://amzn.asia/d/hCJpkS5


https://amzn.asia/d/fq1ntMF



ハートチャクラケア部ブログのモットー


1、体と心を分かりやすく

2、チャクラを分かりやすく

3、スピリチュアルも深めながら

4、日常に取り入れる

これらを重視しています。


チャクラ専門書(しっかり読んだのは2冊)と
チャクラ講座で得た知識、
看護師歴20年での
•人間の生理機能と心の関係の気づき
•自身の不調の経験
•スピリチュアル的な視点
などから捉えた意見となります。
自分の意識をこれから拡大していけるよう、
精神世界も勉強中です。

チャクラケアについては
他にも様々な見解や方法があります。
正解では無く、
自分に合うものを選択していくのが
最良だと思います。

お役に立てれば幸いです。

玲(れい)