久しぶりに

「仰天ニュース見たよ」

という連絡をいただきましてー

身に覚えのない私こそ、

びっくり仰天でございましたー爆笑


ママ友さん、

学生時代の友達などなど


目撃情報をいただいて

嬉し恥ずかしな感情でございます照れ


そして、

出演報告をアメブロでするこの感じ…

とても懐かしく感じます笑い泣きキラキラ


さて、

今回の仰天ニュース、

2014年に撮影、放送したものの、

再放送でございます!


上矢印これ、ね爆笑


事務所を辞めてしまった私のところには

再放送の情報はもちろんきませんっ!!


早めにわかっていたら、

家族やお友達にはもちろん

SNSでもお知らせできたのに〜

少し残念でしたねガーン魂


私も放送を見ることはできませんでしたが、

番組のお陰で、久々の方達と連絡がとれて

とてもうれしかったですピンクハート



ただいま専業主婦として

子育てをしている花岡の近況はですね…

とても平和で特にこれといったニュースもございませんっチューラブラブ

長男が中1になり、

声変わりが始まりましたびっくり

中身は5歳の頃から、さほど変わり映えしません泣


次男はTHE男の子で、

だらしなくてデタラメで、

毎日喧嘩していますムキー笑


三男は奇跡の子で、

穏やかで優秀で、

とても助けてくれますラブ


四番目長女は

幼稚園に入園し、

毎日トイレトレーニングを頑張っていますパンツ


4人の子育てはとても大変で、

あっという間に一日が終わってしまいます目アセアセ


でも毎日本当に、にぎやかで楽しくて、

今、私はかけがえのない日々を過ごしているんだなと思い

大切に過ごしていますゆめみる宝石乙女のトキメキ






こんな感じで、

花岡、元気どぇ〜す自転車

また、何かありましたら、

投稿いたしまーすてへぺろグリーンハート