コロナ、こわいですね〜

えーん
ストレス、たまりますよね〜ショボーン
みなさん、元気ですかー?
大丈夫ですかー?



花岡は、
花岡はですね、

げんきでございます爆笑

そして、なぁぁ〜んとっっ、
先日、
第4子となります、女の子を出産いたしましたーびっくりラブラブ


令和3年3月3日生まれ乙女のトキメキ
娘ッチですぽってり苺


そしてですね、
女優は…辞めさせ…辞め  ましたえー
まねぇ…しょうがないですよねぇ
とりあえず、しばらくはお母ちゃん業頑張って、
未来のことは余裕が出来てから考えます脳みそ


大変な世の中になってしまってますが、
頑張って4人の子ども達を育てていこうと思います筋肉プンプンハート

告知ッチすることがなくなってしまい…
これからますます
どのタイミングでブログ書いたらいいんだぁ
と悩んでしまいますが…タラー

でも辞めたくはないから、
やっぱり気まぐれにアップすることにしますPC



ではまたいつか流れ星
お互いに体に気をつけましょうねウインク


ここで交流していた
懐かしい誰かが読んでくれることを信じて桜
2021.4.2