https://www.nhk.or.jp/pd/shufukatsu/html_shufu_story.html

予告動画に花岡をボヤッと発見PC!
わかりましたか〜?はじめですよ、はじめ

久々のドラマのお仕事ですっピンクハート

まぁ、役は 通行人のような役なんですけども、
久々のドラマ、わーいラブラブですよ爆笑

しかも 息子ッチ同伴の撮影っ流れ星
それに加えて、
同じ事務所の唯一のママ友である
 吉澤さんとその娘ちゃんとも一緒でした〜ルンルン

吉澤さんとは年齢も同じくらいだし、
2人いる子どもちゃんもママのお仕事のお手伝いをしている
本当に似た境遇なので、
すごく話も合うし、娘ちゃんとも何回かオーディションで会っているので
長い待ち時間も4人で和気あいあいでした爆笑

本番も、
子どもたちもしっかり演技していて
とても素晴らしかったですグッ


放送は10月14日 日曜日22時からですテレビ
BSなので見れない方もいるかもしれませんが、
見れる方は是非、
私たちを探してくださいっテレビ乙女のトキメキ