息子ッチの夏休み終わって
ぃやっほーーーい爆笑ルンルン
の、花岡ですっおねがい

やっぱり、息ッチは元気で留守がいいわぁ〜てへぺろ


久々の行列さんからの出演依頼もきて、
平和な日々になってまいりましたぁ〜イルカ


9月16日の行列のできる法律相談所は「あの人に会って生き方が激変しました」SPですキラキラ

私は、高嶋政伸さんのエピソード再現VTRにでます!

花岡が誰を演じているのか、
考えながらご覧くださいっ手?




下矢印夏休みの思い出
葛西臨海公園の観覧車に乗ってきましたアセアセ
やっぱり高いところは怖いっガーン苦手ですタラー

でも花岡以上に旦那ッチがビビリまくりで、
一言も口をきかなくなってしまって・・・
それを見たら少し怖さが和らぎましたw