見れましたテレビ見れましたテレビ笑い泣きキラキラ
息子ッチと出た ハウスのCMっっ拍手ルンルン

家族全員で見れました〜〜〜笑い泣きラブラブ

息子ッチは自分の姿を見て
「うひゃ〜おーっ!」っと恥ずかしそうに、
超〜嬉しそうに笑ってましたゲラゲラ星



頑張ったオーディション、
自然体で楽しく臨めた本番、
嬉し恥ずかしオンエアーテレビ音符
息子ッチにとって、
全てが貴重な経験となったようですグッ照れ

やったねっウシシ
またこんなスペシャルな機会があればいいなぁ〜テレビキラキラ



まだ少し先の話ですが、
先日 さんま御殿の撮影に行って来ましたよっウインク

パーもちろん花岡、ピンの仕事ですw

オンエアーは今月末ですテレビ星
忘れずに告っ知します爆笑

上矢印
ザリガニに夢中な息子ッチw
メスの小さいのを2匹飼い始めましたニヤリタラー

虫とかその手の類は
花岡もわりと好きな方で、
ザリガニのオスとメスを見分けられるようになったのは
少し自慢ですニヤリキラキラ
2匹とも無事 脱皮を終え、
すくすく成長してくれていて可愛いですニヤリタラー


夏休みも、もぉすぐそこひまわり太陽チーン
また毎日セミ捕りに付き合わされるんだろぉなぁ笑い泣き
じ、じごく、、、ドクロブー

頑張らなきゃ滝汗ダウン