12月12日 火曜日
さんま御殿と
有田哲平の夢なら醒めないで
という番組に出ますテレビ

さんま御殿は日テレ
夢醒めはTBSの深夜にやっている番組
です照れ

この、夢醒めって番組、面白いんですよ〜爆笑
マジ女子におすすめです!!
恋バナしたり、妄想の恋愛話をドラマにしたり唇
イケメンも出てくるしっっ♂ラブラブ
ご存知ない方にはすぐにでも過去動画をチェックしていただきたいですPC
今回、花岡は東尾理子さんの妄想を演じますチュー
相手役は同じ事務所の水間くんですふたご座
水間くんのイケメンっぷり、注目ですよ〜キラキラ





先日、何年振りかで
販売用のカラオケ映像のお仕事をさせていただきましたマイク
{88FB5139-8FDE-4F63-BBE3-51BA4783C8BA}

こんな感じでぇ〜ラブ
演歌なんでね、
お着物でラブラブ

相変わらず いいチームで
本当に楽しくお仕事させていただきましたピンクハート
なんて幸せなのでしょうおねがい



こんな感じで楽しみながら頑張って
働いていますグッ
よろしければオンエア、
ご覧くださいっふんわりリボン