地球が遊び場☆
自分大好きプロジェクト代表
レイです蝶々




きらきら!!きらきら!!動いた人から未来が変わるきらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!言葉よりも行動きらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!心のまま動こうきらきら!!きらきら!!





性別っていうボーダーも
時代っていうボーダーも
国籍っていうボーダーも
年齢っていうボーダーも
偏見っていうボーダーも
常識っていうボーダーも
白黒っていうボーダーも




いらない




………

と思っていたら

「自分の国に帰ってください」

と息子に言われました(笑)





何のことかってね


先日デビューした
タンゴのステージメイクのまま
家に帰って


着くなり2階に駆け上がり
ゲームに没頭する旦那様と息子に

「見て見て♪♪♪」

と声をかけたらコレ(笑)




しかも
「アラビアに帰れ」よ???



どーゆーこと???




その時の状況は
こんな感じ



見て見て♪(ドアを開けて)
{4433A8EE-720D-4AFD-834D-3E6BCDD87FEC}



見て見て♪♪(近づいて)
{40BB87F3-8E6D-447E-B5F3-0F4D045A5E50}



ねぇ、見て見てってば♪♪♪(目の前に回り込んで)
{8B1D4E5F-A507-42F8-8FC5-544D8776D6DC}



そしたらさっきの

「自分の国に帰ってください」




もーーー笑っちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)




旦那様は大人の対応で

「エ、、エキゾチックだね(ビビりながら)」

と(ビビり加減が笑えます)




あっれーーーー??
おかしいな〜


自分じゃけっこうイケてると思ったのに(笑)





何はともあれ
7月16日に無事

ステージデビュー果たしてきましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
{8D4A1C70-9709-4AE9-B63A-93845AE59C85}
踊ってる時の写真はないので
ちょいボケですが精鋭たちのお写真を♡





ホントにね
笑っちゃうほどハマってて
楽しくて楽しくてしかたないの




で、

こんなにハマるんだったら
もっと早くタンゴに出会ってたら…


とか
思ったこともあるのですよ




でもね
今だからこんなにハマるんですよね




20代で出会ってたら
ダンサーの道もあったかもしれない


30代で出会ってたら
ハデなアクションも出来たのかもしれない


40代で出会ってたら
もっと飲み込みが早かったのかもしれない




でも
いろんな経験を積んできて
いろんな感情を乗り越えてきた
50代のいま出会ったからこそ


こんなにハマるんだろうなと思います





どんなこともね

早すぎることも
遅すぎることもなく

実はいつもベストなタイミングでやってくる




だから
それがいま目の前にきたならば

「えー、早すぎる!まだムリ!」とか
「なんで今さら、、もう歳だし」とか

言ってないで



「グーッドタイミーング♡」って

乗っかっちゃえばいいんです
つかんじゃえばいいんです
遠慮しないでいいんです




ま、つまり

「しのごの言わずにやっとけよ」

ってこと(笑)




{AD712FA0-ADB6-4BB6-BED2-BCD03EE5E65A}
顔力、強いよね(笑)
付けまつ毛ってスゴイ
メイクの力は偉大です!






Facebookはコチラ
フォロー大歓迎です





あなたも


《勘違い》や《思い込み》をひっくり返して



楽に生きよう
幸せに気付こう
ピカピカでいこう
遠慮しないで笑おう
意地を張るのやめよう
好きなことして生きよう
自分のこと大好きになろう



ホントのあなたに逢いたい人がいるから