地球が遊び場☆
自分大好きプロジェクト代表
レイです蝶々




きらきら!!きらきら!!動いた人から未来が変わるきらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!言葉よりも行動きらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!心のまま動こうきらきら!!きらきら!!




自分の子供が可愛くてしょうがない
親バカ

恋愛至上主義でいつも誰かに恋してる
恋愛バカ

仕事好きでとにかく働いていたい
仕事バカ

朝だろうが夜だろうが関係ない
釣りバカ

漫画のない人生なんて人生じゃない
漫画バカ

踊っていられれば幸せな
ダンスバカ

食べるのを我慢してでも服を買いたい
お洒落バカ

お金ができれば旅に出たいから定職につきたくない
旅行バカ




バカになれるものって
誰にでもきっと必ずあるはず



だけどそれを
理性が止める



これ以上やったら
自分の子供に甘過ぎって言われちゃう

これ以上やったら
恋愛しか頭にないって言われちゃう

これ以上やったら
仕事しか考えてない寂しいやつって言われちゃう

これ以上やったら……



やればいいじゃん



やりたいっ!
って思うなら



やればいいじゃん



バカと言われるくらい
何かに夢中になれるって

バカと言われるくらい
好きなことに出会えるって



すごく素敵なことだもの♪



「それしか考えてない」
と言われても

「まともじゃない」
と言われても


バカなんだから
しょうがないじゃない♪



バカでいい
バカがいい



あなたは何バカ?
バカ上等で生きましょう♪






ブログの裏話、イベント情報は
⬇⬇⬇
フレイヤの欲張りメルマガ
『愛と美と豊かさと♥』
ご登録はコチラ



Facebookはコチラ
フォロー大歓迎です





あなたも


《勘違い》や《思い込み》をひっくり返して



楽に生きよう
幸せに気付こう
ピカピカでいこう
遠慮しないで笑おう
意地を張るのやめよう
好きなことして生きよう
自分のこと大好きになろう



ホントのあなたに逢いたい人がいるから