地球が遊び場☆
自分大好きプロジェクト代表
レイです蝶々



《はじめましての方へ》

今はこんなだけれど
あんな時代もありました(笑)

レイってこんな人です♪



きらきら!!きらきら!!動いた人から未来が変わるきらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!言葉よりも行動きらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!心のまま動こうきらきら!!きらきら!!





新しい自分を発見した時に、わくわくってこうなんだー!と着ることの楽しさを体感出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

着るものってこんなに気持ちを変えてくれる!
自分の服装は、無難であろうとする心を表しているんだと目ウロコでした!


今までセミナーで何を聞いていたんだ…と
一瞬情けなく思ったけど、積み重ねてきた変化があったから変身を楽しめたし、今までの学びがより沁みてきました。


どう見せたいか
見た目って本当に大事!


レイちゃんと一緒だから、華やかなのも個性的なのも、ガンガン試着して買わないのも怖くなかった(≧∇≦)

王道エレガンスや普通が似合うのは知ってたけど、まさかハズしたほうがより似合うなんてビックリ!(笑)

自分の無難さにもビックリ!(笑)

普通の店に少しずつ置かれてるような個性的な服が似合うって
今までどんだけ自分を知らなかったのか
自分を無難に抑えてきたのか…


これからどこにいても目立つ
主役服にチャレンジしていきます!

私を見つけてもらって本当に感謝です!
あー!服見に行くの楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))♡







月曜はセミナー卒業生に
ファッションコンサルでした♡

(コチラの記事を読んで
楽しそうだからとお申し込み(笑))




頭では
「目立ってもいい」と理解していても

根っこのところで
「目立っちゃいけない」と信じてる



「個性がないんです」と言うけれど
本当はとっても個性的な彼女♪




むしろ個性が強すぎて
浮かないように驚かれないように
無難に無難にを
選んできたのよね



ファッションも
お仕事も
生き方も


無難に無難に無難に無難に



そうしていつのまにか
自分の個性を見失っただけ




『新しい自分』
って彼女は言うけれど

ホントはそうじゃない



それが本来のアナタラシサです♪



『わくわく』するのは
本来のアナタが

「やっと気づいてくれた!」
って喜んでるから♪




綺麗なもの、とか
流行りのもの、とか
褒められるもの、とか

そんなんじゃなく



自分の身体が反応するもの
自分の心が共鳴するもの


遠慮なく選びましょう♡



もう、目立っていいよ♪
個性的過ぎていいよ♪



だってそれが
あなただもの


あなたはあなたのままでいい
他の誰かにならなくていい


人生の主役に戻ろうね




すべての女性のみなさま


素敵になることを
怖がらないで


美人になることを
怖がらないで


耀いて生きることを
怖がらないで


自分らしく生きることを
怖がらないで



「ワタシココニイマス」って


声を出していい
アピールしていい



自分でいることを
やめないでね

自分の存在を
消してしまわないでね



ワタシココニイマス!」








誰と出逢うか誰と一緒にいるか
環境って大事!
環境は選べます♪

本気で動き出したい人と
プライベート空間でみっちりやります♪
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
「私なんか」撲滅!
生命を輝かせて自分らしく在るための
目からウロコの『幸せ起業マインド』
インストールセミナーアドバンス
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
   
vol.7最終回《東京会場》
日時:12月7日&8日 2日間
  
   詳細&お申し込みはコチラ


セッションやセミナーを受けた
お客様の声もぜひご参考にどうぞ♪





自分大好きプロジェクトから
すべての女性へお贈りする
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
【ここから美人 vol.2 Redの魔法』
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

日時:12月18日(日)  15:00~21:00
   出入り自由!
   ※時間に括りはございません
   お好きな時間にご参加くださいませ♡
   
会場:仙台郊外ホテル
   ロイヤルスイートルーム
   
持ち物:ご飲食は1品持ち寄り制とさせて頂きます

ドレスコード:【赤】
    どこかしらにがあればOK!
  ※会場に着いてからお着替え頂けます♡
    
参加費:12,000円(事前振込)
(主催者どちらかのセミナー、セッション、お茶会へご参加頂いたことのあるお客様はリピーター価格10,000円)

    詳細&お申し込みはコチラ


Redの魔法で
ここから美人になりましょう♡




★【美人になる個人セッション】は
12月の受付をもって終了させていただきます
年内にお申し込みであれば1月の予約も
お受けできますのでお早めにどうぞ♪
(仙台のみ)

  12月の出張先は東京&名古屋です
   詳細&お申し込みはコチラ





ブログの裏話
セミナー、イベント情報は
⬇⬇⬇
フレイヤの欲張りメルマガ
『愛と美と豊かさと♥』
ご登録はコチラ


Facebookはコチラ
フォロー大歓迎です





あなたも


《勘違い》や《思い込み》をひっくり返して



楽に生きよう
幸せに気付こう
ピカピカでいこう
遠慮しないで笑おう
意地を張るのやめよう
好きなことして生きよう
自分のこと大好きになろう



ホントのあなたに逢いたい人がいるから