地球が遊び場☆
自分大好きプロジェクト代表
レイです蝶々



《はじめましての方へ》

今はこんなだけれど
あんな時代もありました(笑)

レイってこんな人です♪



きらきら!!きらきら!!動いた人から未来が変わるきらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!言葉よりも行動きらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!心のまま動こうきらきら!!きらきら!!




あなたは素敵!
あなたは素晴らしい!
あなたは最高(*≧∀≦*)!
それは揺るぎのない事実♪






昨日の記事に
こんなコメントをいただきました





私自身、自分のこと素敵♪って思うのハードル高いです…
記事を読んだ直後は思えても、両親とかに否定の嵐、暴言をされるともうダメなんです…

自分は素敵♪って信じる。
私にできるかなぁ。
不安だらけ…
やはり後ろ向きに受け取ってしまう。
はぁ。
何でこうなんだろ、私。
情けない。
泣けてくる…

レイさん、暗いコメント失礼しましたm(__)m







いえいえ
書いてくれてありがとうね♪



あなたの声はたぶん
多くの人の声でもあるから(*^^*)




彼女を含め
同じように思われた方々へ♡



あのね
誰が何と言おうと
誰に何と言われようと


あなたが素敵で素晴らしいのは
事実なのよ




なのに信じられないのは
『あなたが大して素敵じゃないから』

ではなく


『あなたが自分よりも
他人の事を信じているから』

です




自分の事は信じられないのに
親が言うことは事実だと思うんでしょ?



不思議よね?

親の言うことなら
事実かどうかの確認もしないで
信じちゃうのね!



きっと素直なんでしょうね~
きっと真っ直ぐなんでしょうね~


そうやって周りの人の言葉を
マジメに受け止めてきたんでしょうね~


大人の言葉は真実だと
思い込まされてきたんでしょうね~




これね
単なる『刷り込み』です♪



たしかに小さな頃
わたし達は親の保護下にいましたよね



親の言葉を信じることで
身を守ってきました



親もね
なにもあなたを縛ろうとしたわけじゃなく

可愛い我が子を守りたくて
自分の事を信じこませた


まるでなんでも知ってるかのように
まるでなんでもわかってるかのように




でもねホントは
親ってそんなに知らないから♪
親ってそんなにわかってないから♪



だから、だいじょうぶ



もう
親を捨てていい


親の価値観を捨てていい


親から言われた言葉を捨てていい




素敵なあなたを否定する言葉なんかに
耳を貸さなくていい




そして
「私にできるかなぁ」
じゃなくて


やる!



信じられるまで
やる


当たり前に思えるまで
言い続ける


無理に信じるんじゃなくて
ただ言い続ける




「信じられるかどうか」なんて
結果をいまから考えても
仕方のないことだもの



いま出来るのは
言い続けること



「私って素敵!
私って素晴らしい!
私って最高(*≧∀≦*)!
それは揺るぎのない事実♪



食事をするように
歯を磨くように
顔を洗うように
服を着るように



当たり前の習慣になるまで
言い続けるだけでいい♪




素敵だから
自分を信じるんじゃなく

スゴイから
自分を信じるんじゃなく



自分を信じた人が
素敵になるんです♪

自分を信じた人が
スゴくなるんです♪




この人も、
まさにそこからスタートしてます♡


そんなにマジメに考えないで
『ごっこ遊び』を楽しみましょう!



【最高に素敵な私ごっこ】ですよ♪



さぁ、今日も


「私って素敵!
私って素晴らしい!
私って最高(*≧∀≦*)!
それは揺るぎのない事実♪


何万回でも言っちゃいましょう♡


ポイントは
(*≧∀≦*)←この顔でね(笑)




想像も出来ない未来が
きっとあなたを待ってるから!



昨日踏み出したハジメの一歩♡
想像もしなかった未来に
わたしを連れていってくれます♪




誰と出逢うか誰と一緒にいるか
環境って大事!
環境は選べます♪

本気で動き出したい人と
プライベート空間でみっちりやります♪
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
「私なんか」撲滅!
生命を輝かせて自分らしく在るための
目からウロコの『幸せ起業マインド』
インストールセミナーアドバンス
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
   
vol.7最終回《東京会場》
日時:12月7日&8日 2日間
  
   詳細&お申し込みはコチラ


セッションやセミナーを受けた
お客様の声もぜひご参考にどうぞ♪





自分大好きプロジェクトから
すべての女性へお贈りする
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
【ここから美人 vol.2 Redの魔法』
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

日時:12月18日(日)  15:00~21:00
   出入り自由!
   ※時間に括りはございません
   お好きな時間にご参加くださいませ♡
   
会場:仙台郊外ホテル
   ロイヤルスイートルーム
   
持ち物:ご飲食は1品持ち寄り制とさせて頂きます

ドレスコード:【赤】
    どこかしらにがあればOK!
  ※会場に着いてからお着替え頂けます♡
    
参加費:12,000円(事前振込)
(主催者どちらかのセミナー、セッション、お茶会へご参加頂いたことのあるお客様はリピーター価格10,000円)

    詳細&お申し込みはコチラ


Redの魔法で
ここから美人になりましょう♡





★【美人になる個人セッション】は
12月の受付をもって終了させていただきます
年内にお申し込みであれば1月の予約も
お受けできますのでお早めにどうぞ♪
(仙台のみ)
  12月の出張先は東京&名古屋です
   詳細&お申し込みはコチラ





ブログの裏話
セミナー、イベント情報は
⬇⬇⬇
フレイヤの欲張りメルマガ
『愛と美と豊かさと♥』
ご登録はコチラ


Facebookはコチラ
フォロー大歓迎です





あなたも


《勘違い》や《思い込み》をひっくり返して



楽に生きよう
幸せに気付こう
ピカピカでいこう
遠慮しないで笑おう
意地を張るのやめよう
好きなことして生きよう
自分のこと大好きになろう



ホントのあなたに逢いたい人がいるから