地球が遊び場☆
自分大好きプロジェクト代表
レイです蝶々



《はじめましての方へ》

今はこんなだけれど
あんな時代もありました(笑)

レイってこんな人です♪



きらきら!!きらきら!!動いた人から未来が変わるきらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!言葉よりも行動きらきら!!きらきら!!
きらきら!!きらきら!!心のまま動こうきらきら!!きらきら!!





先日はコチラへ

ミスユニバースジャパン宮城代表選考会



レポではないので
結果から言ってしまいますと

グランプリに選ばれたのは
コチラの美女♡




わたくし初めて観覧したのですが


13名のファイナリストが
ダンスや
水着&ドレス姿でのウォーキングで


一気に半分以下の5名に絞られます


スピーチが出来るのは
その5名だけ



わかりますか?



ファーストインプレッション(第一印象)で
選ばれなければ


自分の考えを
伝えるチャンスさえ

ないのです




いくら中身で勝負したくても
第一印象で興味を持ってもらえなければ

その勝負さえ
させてもらえないということ




これ、なにも
ミスユニバースの世界だけでは
ありません




『中身で勝負』とまでは
言わなくても


「外見より中身が大事なのよ!」
「私の中身をもっと知って欲しいの!」
「外見ばかり褒められたって嬉しくない!」


とか、のたまってる方
いらっしゃいませんこと?


こういう中身第一論者さん
たくさんいるでしょーー!

「そこしか褒められない…」って
お悩みの方もいるでしょーー!

「私ってそんなに中身がないのかな…」
って相談されるものーー!
くぅーー、なんて羨ましい!!



あらあらあらあら


なんて贅沢なこと
おっしゃってますのん♪




さっきも言ったように



いくら中身で勝負したくても
第一印象で興味を持ってもらえなければ

その勝負さえ
させてもらえない



そんなシーンは日常にも
腐るほどあるのです




もちろん
中身は大事ですよね


中身がどうでもいいなんて
わたしも思ってやしません



まず
外見で興味をもたれてから

次に
中身を知ってもらえばよい



最初から
「あの人、中身が滲み出てるね!」
なんて言われるほうが


スーパーレアって
ものですよ



どれだけ中身が素晴らしくても
伝えるチャンスもないなんて
そんなの残念すぎるじゃない




「でも、
オシャレに自信ないんです。
どうしたら興味をもってもらえるか
わからないんです」



自信なんて
わたしもありませんわよ♡



でも
どう見られたいかは
わかってます


どんな自分で在りたいかは
わかってます



ん?
それがわからない?



だいじょうぶ♪

そんな時は
他力におまかせしてみましょ






気にするのは
完全に『今の気分♡』のみ


どんなわたしでいたい?
どんな感じが好き?
どれくらいが心地いい?
ねぇねぇねぇ?って


しつこくしつこく
とことん自分にお伺いをたてる!


すると…
だんだんわかってきちゃう



(中略)



女性はいかなる時も
本当は、内なる心地よさを感じていて

いかなる時もその心地よさに生きていい♡


って、本気で思ってます♪






うふ♪
ちょっと素敵でしょ♡




この文章の主は
My style コーディネーター yukoさん




明日仙台で
ビューティーライフコンサルタントの
輝美さんと一緒に


美人力開花レッスン
されるんですって♪




まだお席のご用意
あるそうですよ♡



ピピン✨ときちゃった
ラッキーさんはGo!Go!



あなたの心地好さ
探してきてくださいね~






本気で動き出したい人と
プライベート空間でみっちりやります♪
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
「私なんか」撲滅!
生命を輝かせて自分らしく在るための
目からウロコの『幸せ起業マインド』
インストールセミナーアドバンス
NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW
   
vol.7《東京会場》
日時:12月7日&8日 2日間
  
   詳細&お申し込みはコチラ


セッションやセミナーを受けた
お客様の声もぜひご参考にどうぞ♪





★【美人になる個人セッション】★
   詳細&お申し込みはコチラ





ブログの裏話
セミナー、イベント情報は
⬇⬇⬇
フレイヤの欲張りメルマガ
『愛と美と豊かさと♥』
ご登録はコチラ


Facebookはコチラ
フォロー大歓迎です





あなたも


《勘違い》や《思い込み》をひっくり返して



楽に生きよう
幸せに気付こう
ピカピカでいこう
遠慮しないで笑おう
意地を張るのやめよう
好きなことして生きよう
自分のこと大好きになろう



ホントのあなたに逢いたい人がいるから