AGAIN | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

{8C3A56AE-5BAB-4925-BBB7-6F538FCF0DE0}

2017年7月26日発売
Major Debut Single「AGAIN」発売日だ!


AGAINはメジャー第一弾となるシングルで、この先DaizyStripperの名刺代わりとなる楽曲だ。

10年が経過し、新たな道へ挑戦が出来る環境に感謝。

変わり行く環境の中でも俺たちらしく、初心を忘れず突き進んで行きたいと思います。

今後共、夕霧、なお、まゆ、Rei、風弥をよろしく!

まずはAGAIN聴きまくってくれ!

P.S
ジャケットの文字に込められた思いです
{28AB5287-843B-4A34-921A-976679C4FF56}
⬇︎⬇︎⬇︎

全て、歌詞の中にある「深い森の中で」を元に背景は森に。


■初回盤A→「可能性だけを信じ ひたすらにもがいてた」という歌詞から自分を探し続けるイメージ→自己探求を意味する逆三角形のモチーフ

■初回盤B→「平行線並び合う僕らじゃなく 歪でも混ざり合うまま愛そうか」から、平行線であったものが形を変え混じり合う瞬間を表現

■初回盤C→「永遠」をイメージしてその象徴である丸の形に

■通常盤→矢印のモチーフは曲タイトルの「AGAIN」の“再び”“もう一度”という意味を表現