男魂祭り、女魂祭り | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

初の試みとなる男祭り、女魂祭り二日間素敵な景色を観れ感動しているReiです。

会場は鹿鳴館!

歴史ある会場。また俺にとっても思い出がたくさん詰まった会場です!色々とフラッシュバックしてきたよ!

▪️男魂は昔からの夢だったよ!
{9AE32FB9-0C75-4F16-B176-35ADA2013BE1}
{5F7DCAD0-D314-4629-91E1-344C180517A1}
{59F03A2D-BA75-40B3-A9FB-03FE60D0DE75}
{79676B80-41C7-4420-BA08-07865778F095}


来てくれた男トレゾア達には感謝です。また一つ夢が叶った瞬間です!

当日までどうなるか心配していたけれどSE鳴ってからの男達の気合いは半端なかったよ!

お陰様で声ガラガラだ。笑

初めてライブに来てくれた男トレゾアもいて嬉しかったよ!ありがとう!

ベースを持った俺を軽々と持ち上げる腕力。笑
{F2110977-09ED-4716-BC0E-21BFF907B797}


女の子トレゾア達を支えてくれよな!


鹿鳴館の店長さんから
{1DA8B85B-C327-4BC9-9A02-321C7A6C7DA9}


▪️そして女魂祭り

男の子トレゾア達に負けないくらいのデスボをありがとう!さすがですな!

キツキツな空間になってしまったけど怪我だけはしていないことを願う。

暑さが半端なかったから水分はとってくれ!

クーラーガンガンであの熱量は凄いですねと鹿鳴館のスタッフさんが言っていた!

そして、女魂ということでメンバーも女装!

楽屋が大変なことになっていたよ。笑

改めて女の子って凄いなって実感します!

俺はウエディングドレス!
{BE6CB11C-F643-475F-9EE8-E2D2C8F6C212}

{F98E1D25-6ACC-4807-A89D-694083188477}

こんなに濃いメイクをしたのは写真集ぶり。笑

オークションで510円( ̄▽ ̄)笑
{93B50E48-5532-48BA-819A-D93EAE7030BC}

まずチャックしまって良かった。笑

ウエストがきついきつい。

腕が上がらない。

スカート大変。

女の子すげー!笑

メンバー皆可愛らしかったな〜楽屋は最低な景色だったけど。笑
{29279674-EB5D-435F-AE5A-CB87D37EA5A9}

SEから女の子トレゾア達の歓声が半端なかったね!うぎゃ〜
{B1F97295-C3B0-4A50-A62A-34D3B9AEE501}
{49B2DC05-E33B-475F-8F3A-A65E929F505B}


喜んでもらえてよかったよ。

サプライズ成功( ̄▽ ̄)

また男魂祭り、女魂祭りやりましょう!


鹿鳴館の店長さんからありがたいお言葉
{11E65CE7-CE2B-45D7-BC0B-ABD413C77355}


この先もトレゾア達と一緒に歴史刻んで行くよ!

素敵な二日間をありがとう!