47 Runners High 北海道 | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

▪️1日目
{80B7D6E2-F222-4764-9E73-35637728A496}
札幌についた日は雪が降っていたね。

特に寒い時期にDaizyStripperは来るので雪を見ることが出来たとポジティブに考えた。笑

風邪ひいてないかい?

ライブはThe Day After久しぶりだったね。
{F752B64A-EFF1-4254-AC07-1CF3B877BC51}
七色の花束をは何回奏でても笑顔になれる曲だね。

結婚式で使ったってトレゾア達から声が届くたびに俺たちが行って祝福したいわ。って思う。笑

あったかい気持ちになれたよ!

ありがとうね!
{239F598D-D2C1-48F4-AE40-27325188DBAE}
{8B8578CE-7BB5-4D7C-9934-9E64ED2A10C8}
なまら元気だよー!を揃えるのは難しかったけどついてきてくれてありがと。笑

とても愛らしかったです。
{958B734E-5442-47CF-8B63-90C2D9F93892}
{C3FD2206-EF93-4622-95DF-40811186443E}
{961F850B-8118-4C81-9B13-85ED8887CAD7}
▪️二日目

二日目は音楽処さんにてインストアしてきたよ!

道産子トレゾア達の声を届けてくれてありがとう!
{A5E7A09A-9FF7-4B00-AAE2-DD8BE508EC4A}
⬆︎
北海道の母。少しはやい母の日のお花をプレゼントしたよ。

そしてライブ!
{357A30C9-8CA0-4B4F-ACF6-48FEAB1E6700}
一日目、二日目と本当声が大きかったな~

トレゾア達が魂の解放しているときが嬉しいよ。

普段溜まったもの吐き出して次の日の活力となってくれてたら嬉しいよ。

次の日が幸せ後遺症で首が痛いことがおおいけどな。笑

学校、仕事、頑張るのもとても良いことだけど、何よりも楽しんで行こう!

それでも補えなかったら次会った時のライブで吐き出せ!

全て受け止めるよう。

{B8164A03-2CAB-48DA-B7D4-E2C3C6234F93}



東京ホライズン-NIGHT AND DAY-の2Bメロの16の刻みがこれまた気持ちよいんだ!
{54401D6F-CBED-4BD9-A632-91230DD01A59}
{E50B525F-0782-48B2-9862-F8DDB1EC6D28}
星空と君の手-You are (not) mine-の幻想的な世界観が凄く素敵だったな!
{FF568195-547F-49AB-BA3E-160D5DD681E8}
星空と聞くと北海道の夜景を思い出すよ。すごく心癒されるよね。

でも昨日はどんな夜景よりもトレゾア達が輝いていましたよ。

そしていつも癒しと気愛をくれてありがとうね。

北海道はワンマン11本ライブをやったって聞いたけどもっとたくさん会いに行かないとな!

20回~30回とこれからも沢山歴史刻んで行こう!

あ~ライブハウスの日程確保するの難しそうだけど全箇所二日間ライブして回りたいね~笑

そう思わせてくれるくらい素敵なTOURを回れています。

感謝です。ありがとうね!

DaizyStripper全国47都道府県制覇TOUR
「47 Runners High」

4月12日(火)札幌COLONY
4月13日(水)札幌COLONY
4月15日(金)長野J
4月17日(日)新潟GOLDEN PIGS BLACKSTAGE
4月18日(月)金沢van van V4
4月21日(木)山形ミュージック昭和SESSION
4月23日(土)青森Quarter
4月24日(日)秋田LIVESPOT2000
4月26日(火)the five morioka
4月28日(木)仙台MACANA
4月29日(金・祝)郡山#9
5月1日(日)HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3
5月7日(土)横浜BAYSIS
5月17日(火)HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2
5月18日(水)高崎club FLEEZ
5月21日(土)柏Thumb Up
5月28日(土)桜坂セントラル

TOUR FINAL
6月5日(日)日比谷野外大音楽堂

オフィシャルHP


後ろから見ていた風弥が「メンバーが動物に見える」って言っていたけど
{109F4E4E-906D-4AD9-AC59-A51971708203}

仲間入りしているよ。笑


北海道
{E7261495-6DA2-4EE4-83B1-0A90196C8539}