VとIの学校 | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

ただいま!


VとIの学校V盤インストアイベント来てくれた皆ありがとうね!
{EEC3F8DF-EDAB-4486-839E-DD78D60AEA9F:01}

弟のFEST VAINQUEURと一緒にインストアやるの楽しかったよ!

弟達は明日ワンマンとのことなので是非応援しにいってあげてくれ~


しかし制服着ていると学生時代を思い出すね!


学生時代といえば高校2年くらいから自分はどんな道に進むのかな~とか今まで誰かの為に必死に頑張ったことあるのかな?っとか色々考える日々だったな。



介護に進んだな~とか色々思い出すよ。



生きてれば色々な分岐点があるなって、経験した事は必ず生活の糧となると思う。



人との出会いの大切さ



平等に与えられた時間を効率的に過ごすのもその人次第、遠回りするのもその人次第。




インストア中にも言ったけど、2016年は挑戦の年とするよ。



47も野音もね。未知の世界への挑戦。楽しみだな!




それから今日は残念ながら風弥が体調不良の為、欠席となってしまい楽しみにしていたトレゾア達、申し訳ないです。



イベント後に風弥宅に行ったらお父さんがやっと36度まで熱が下がったとのことなので安心だ。



Twitterでも約束したとおりプレゼントもお届けしたのでご安心を!



21日は元気に迫力あるドラムをかましてくれるの俺も楽しみにまってるよ!



今日は楽しい授業をありがとうね!



10th Anniversary Project「decade」始動 !!

 【1】全国47都道府県制覇TOUR「47 Runners High」!!
【2】「SINGLE COLLECTION」&「COUPLING COLLECTION」 Release !!
【3】47 Runners High会場限定「COMPLETE MV COLLECTION」DVD Release !!
【4】各メンバーSolo Project !!
【5】2016.6.5 DaizyStripper全国47都道府県制覇TOUR FINAL & 9th Anniversary Special Live
「KISS THE FUTURE~47 Runners High FINAL~」in 日比谷野外大音楽堂 !!
 
 
DaizyStripper