T’s ULTIMATE PARTY | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

T’s ULTIMATE PARTY
【公演日】2015年11月24日(火)

【会場】東京キネマ倶楽部


T’s Project アーティストによるセッションバンド決定!

これは中々観れない組み合わせで俺自身も凄く楽しみだよ!


▪️Frantic HALミー
DaizyStripperのまゆ、なお(Gt.)
FEST VAINQUEURのHAL、HIROKAZI
JILLED RAYのRay

曲はFrantic EMIRYをカヴァー!

Frantic EMIRYさんは最近何しているんだろうね?笑

▪️社長裸舞
DaizyStripperの夕霧、Rei、風弥~Kazami~FEST VAINQUEURのGAKU、I’LL
JILLED RAYのSaToRu

社長裸舞(しゃちょうらぶ)
T’sアーティストでやるからには俺たちも社長に敬意の表れをセッション名に込めました。社長裸舞。笑

リズム隊は俺と風弥!
ギター隊がGAKU、I’LLで音出すの楽しみだな~ぎりっちょとSaToRuのツインボーカルも楽しみだ。

曲はJanne Da Arcさんの◯◯◯をやりますのでお楽しみに!

11/24はまゆの誕生日だ!ソロ出演もあるから俺も観るの楽しみ!

盛大に盛り上がって行こうね!