Rei宅です。 | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

今日はお部屋の整理

{55F43B6D-7F3C-4635-A667-D7A8DBD05790:01}

基本俺思い出が捨てられない人でして溜まっていくから整理しなきゃ。
{229CE261-A539-4C22-8DDE-93F0EE89DFE3:01}

整理していると懐かしい物が多く、本とか読み始めたら読み続けてしまう。笑

{8C3E9EDF-6C89-41DC-B987-25245BF93791:01}

⬆︎
アコべの弦がないまま。笑

撮って気付いたけど、さり気なく後ろでちびギャラリーが覗いてる。笑

{D78D5E8A-1C53-4DBE-B9B7-F02FD565BB2A:01}

⬆︎
昔から使っているDB-90のクリック。

最近はiPhoneで出来ちゃうから登場が少ないけど思い出の品。

休憩~
{A577D46A-023B-4178-A603-AF9E222874B7:01}

⬆︎
この子達は良い事言うから好き。笑

{AAAF1FA5-2684-443F-86CD-8B700B7C4CBA:01}

⬆︎
かなり物が多く見えるけど宅録用の機材達!

{163E9B8C-A903-4E71-B4F3-DF9877423907:01}

⬆︎
一部だけど俺がバンド始めてから今までに皆から頂いたお手紙達!

前のバンドの名前が出てくると少し笑ってしまうな。笑

それも大切な思い出。

前回のブログで言っていた様に、出逢った全ての人達が大切で宝物なのです。

写真集でも使いたいと思ってる。

大切に保管しているつもりだけど写メが雑に見えてたら申し訳ない( ̄人  ̄)笑

俺がおじいちゃんになって、もしもの時は一緒に埋めてもらう~なんちて

作業部屋も俺的綺麗?にしたのでSolo作業しよ~
{C3F78C24-7B8A-4B9D-AAC5-44DA4546DA5C:01}



P.S
お部屋掃除している時、物を踏んでめちゃくちゃ痛い思いをしました´д` 


⬇︎2016.6.5野音2次選考受付中