お待たせ | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

更新お待たせ!

まずSadieさん主催!福岡、岡山ありがとう

10周年おめでとうございます!

10年バンドを続けることは並大抵の覚悟無くして出来ない事。

メンバーさんが楽屋で仲良い姿を見ていると素敵なバンドだなって思うし、俺たちも負けてないぞー!って思ったよ。笑

記念すべき10周年主催に出演させて頂いて光栄です!

みっちゃん、つるちゃんとも撮ったよ!

この日はコテメイクだったよ(亜季さんVer)
{EA4565DF-7E56-4D1B-8C93-FAF0720A5E51:01}

{841553F3-720D-4022-8E35-4E6F9E5EC592:01}

そして中々写メは撮らないという亜季さんと。笑
{EF0DCAB2-A002-4433-8769-A246752F76C5:01}

この日は亜季さんのチェーンを真似っこ

一緒にチェーンの長さをはかってくれた優しい兄貴だ。笑

福岡、岡山の二日間は楽しすぎてあっという間だったよ!

またご一緒したいね!

15日はリライゾ主催!

久しぶりに会う友に心癒された1日だったよ

沢山刺激をもらった

そして、トレゾア達には沢山支えられたよ

シーケンスが止まった時にトレゾア達の合唱は心打たれました

キュンキュンしちゃったよ。笑

本当にありがとうね!

14日に頂いたバレンタインチョコと煎餅(笑)食べながらRecに励んでおります。

Twitterでも言ったけど夕霧が唄う事によって曲に命が宿る。

まだ途中だけどRec中に聴いていて泣きそうになっちゃったよ。

完成楽しみだな。


「ARREST TOUR」
<大阪>
梅田クラブクアトロ

<愛知>
名古屋ボトムライン

<東京>
2015年4月29日(水・祝) 
赤坂BLITZ

DaizyStripper Official Site