HYSTERIC CIRCUS ASIA CIRCUIT | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

恵比寿LIQUIDROOMのLIVEに来てくれた皆ありがとう

久しぶりに皆に逢えたね。元気にしてたか~

新衣装も喜んでもらえて良かった!

またDerringerや春めく僕ら、罪な罰と久しぶりにやる曲も多かったけど楽しんでもらえたら何よりだ。

それからアンコール曲をBORNとDIV、DaizyStripperでREADY STEDY GOを披露したよ。

この3バンドで台湾と日本を一緒に回って本当に楽しかったしビジュアルシーンを盛り上げるぞ!って熱い思いでLIVEする事が出来たよ!

ただね、風弥も言っていたけどバラード中のおしゃべりは緊急な時以外はやめてほしいな。
奏でる側の皆に伝えたい世界観もあるし、じっくりと聴いている子の曲に対しての想いとかある分、隣でおしゃべりされたら良い気持ちにはなれないからマナーは守っていこうね。


皆が楽しめるLIVE空間をつくっていこうね!

{BA689BAD-2D47-4BD9-B306-48773B9875A9:01}
⬆︎
LIVE終了後に撮ったから髪崩れてる。笑

来れなかった子はこれで勘弁してくれ。笑

{19C4475C-2548-4DE6-B09E-EADC0E805D6D:01}
{A47E8988-A5C9-4B9C-AE9D-D9ED755735B9:01}

話変わるんだけど久しぶりに学生時代の友達と少しだけ逢ったんだけど友達はイイね!

全然変わらぬナチュラルパンチ!笑


皆にはDaizyStripperを通して沢山友達作ってもらえたら嬉しいなって思いました☻

一緒に笑っていられる事って大切だな~