Visual BANG! 〜SID 10th Anniversary FINAL PARTY | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

学生時代から夢だった武道館のステージに立てて光栄です

なんだろう、言葉では表せないくらい楽しかったよ

緊張より楽しみ!って気持ちが強かったよ

会場の皆が凄く温かかった事にも感謝だ。

トレゾア達の応援も本当心強かった!

絶対またこのステージに帰ってくるぞって強く思った

DaizyStripperが武道館でライヴする姿を観て涙してくれたって話を聞いて逆に俺が泣きそうになるじゃないか。笑

本当いつも応援してくれてありがとう!

この機会をくれたシドさんには感謝だ、ライヴ後打ち上げで明希さんから力強い言葉をもらった

その言葉は俺たちがワンマンで武道館に立った時にMCで言うぞ!

目標が明確となり気合い注入出来た一日でした!

絶対実現するぞ!

ダンサーの皆様!笑
{A001A272-C193-420B-95D9-F2CF45586D65:01}
MVにも参加してるぞ!

また一緒にこの絶景を味わえる日を楽しみにしているね!
{D6AAAEA6-4161-43CF-8612-FE53BC79B057:01}