Reiの感想日記 | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

妄想日記リリースしたね!

感想が届きはじめてニコニコな俺です!!

昨日はジール高田馬場ではサイン会!私物にサインは皆個性豊かで面白いよ。笑

話す事決めてきたのに話せなかったって声を良く聞くけど後悔はしなくて良いんだよ。笑
逢いに来てくれる事が素直に嬉しいし皆が元気にしてくれていたら何よりだ!

皆にパワー届けるよ( ̄ー ̄)ノ

そしてジールではまゆなお司会だったね!

O型コンビのトーク!

面白かったな~なんともいえないあの感じは来ないと伝えるのは難しい。笑

そんな今日は自主盤で俺と風弥のA型リズム隊コンビの司会だ。若干鼻声だ(ーー;)楽しむぞ!

ブランドエックスではトーク毎回面白いね~ヤダさんのツッコミはさすがだな!笑

寒い中待っててくれたと思うから風邪引いてないか心配になる(ーー;)

なでなで会は店内薄暗くしているからマッタリムードですな!
なでなで最後にするのは俺なんだけど俺の所に来るまでに大抵皆髪ボサボサになってくるよね。笑

俺は最後に乱れた髪を直す係か!!笑

楽しい一日をありがとう( ̄ー ̄)

今日もまた逢えるの楽しみにしているね!

{FA20E2C4-36D0-4A25-8BEF-544540B78CB1:01}



【Small Box Disorder】
11月6日(水)新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
11月8日(金)札幌COLONY
11月10日(日)福島Live Space C-moon
11月17日(日)難波ROCKETS
11月21日(木)福岡DRUM SON
11月22日(金)鹿児島SR HALL
11月24日(日)広島ナミキジャンクション
11月29日(金)高田馬場SUPER LIVE THEATRE AREA
12月7日(土)水戸ライトハウス
12月15日(日)名古屋ell.FITS ALL

申込はコチラ
http://daizystripper.com