岡山IMAGE | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

岡山IMAGEありがとうな!

ソールドアウトしている分、会場はの熱気が凄かった!
photo:01


会場で友達出来たって声聞けて凄く嬉しいです。

ありがとうな!

岡山二回目とまだまだワンマンしにいっている回数は少ないけど岡山と言ったら岡山城かDaizyStripperでしょ?って言われるくらい盛り上げて行きたいな!

そして昨日はドラムを叩いた俺!

三日間まじで練習しました。笑

やるからには中途半端な事したくなかったから動画観たりして勉強してたぞ!笑

お陰で今日は変な筋肉痛が残った!笑

ドラムの大変さを身を持って感じた僕でした。笑

それからぎりっちょ誕生日ドッキリ。笑

はっはっはー( ̄+ー ̄)って感じだ!笑

見事に引っかかったぜ!笑

ステージで祝うのは格別だな。

良い表情してたなぎりっちょ!

沢山祝ってくれてありがとう!

今日5/13が彼の誕生日!ライヴ後0時回って一緒にお祝い出来て良かった!

そんな今日はSpecial After Partyだ( ̄+ー ̄)

素敵な一日にしてやるよ(=´∀`)人(´∀`=)







【5ヶ月連続ONE-MAN LIVE “COLORS”】
■6月16日(日)福岡DRUM Be-1
■7月21日(日)大阪MUSE
■8月18日(日)名古屋E.L.L
■9月28日(土)仙台darwin

※DaizyStripper Mobile/SmartPhone会員先行受付期間(大阪、名古屋、仙台共通)
2013年4月1日12時~2013年4月21日23時迄

■抽選結果確認期間
2013年4月24日13時~4月26日18時迄

■入金期間
2013年4月24日13時~4月28日14時迄

先行申込はコチラ
http://daizystripper.com<