水&Dearest CROWN | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

一日2リットル水を飲む事にした僕です。

体に良いんだってー!笑

川崎ライヴも汗だくで外出たら半端無く寒かった。皆風邪引かないようにね

来てくれた皆ありがとうなー!

それとDearest CROWNとのコラボアクセだ!
私服にも
DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba-image
衣装にも(うっすらち○び見え!気にしない!ネックレス逆につけた!ちょっと気にしてる!笑)
DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba-image
完全に俺好みのアクセにしてもらったよ。

俺、鍵のアクセ好きなんだー!

大切な人への贈り物にも是非!

またはお揃いで付けてくれると飛んで喜びます!笑 愛ですな!!

◆コラボアクセサリー購入者限定《東京•大阪》2大イベント開催 決定◆☆

DaizyStripper×Dearest CROWNコチラ
【DaizyStripper×Dearest CROWN】 オフィシャルコラボレーションアクセサリー発売開始!!

DaizyStripperメ ンバーとDearest CROWNデザイナーが幾度も打ち合わせを重ね、デザ インの細部にまで徹底的にこだわり抜いた究極のアクセサリーがついに誕生。

Liveでもプライベートでも愛用して貰えるようにと、メンバー各々の強い想いが詰まった作品達となりました。
“親愛なる自分…親愛なる貴方へ…最高の贈り物を”





5ヶ月連続ONE-MAN LIVE “COLORS”

■5月12日(日)岡山IMAGE
■6月16日(日)福岡DRUM Be-1
■7月21日(日)大阪MUSE
■8月18日(日)名古屋E.L.L
■9月28日(土)仙台darwin

※DaizyStripper Mobile/SmartPhone会員先行有り