Viju☆Love☆Night&Cafe | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

Viju☆Love☆Night&Cafe 観てくれた皆、Nightに遊び来てくれた皆ありがとな!

CafeはPENICILLIN千聖さんにむちゃぶりと言うなのDJアドバイスを頂きました。笑

仲良しなバンドさん達が多く楽屋も移動中も笑いっぱなしな一日でした!

Viju☆Love☆NightのDJメンバー

Rei&まゆ(DaizyStripper)、Yuhsuke&琉霞(RUVISH)、FEST VAINQUEUR
、オーロラ四人娘、Seba(DNR、MonoChrome Hearts)、DJぽっくん

ぽっくん誕生日前日と言う事でお祝い出来て良かった!相変わらずのぽっくん!笑

FESTのDJではJanne Da Arcさんのヴァンパイアでヴァンパイアされて来ました。笑

いきなり連れ出され、いきなりFEST全員に抱きつかれビックリ!笑

可愛い奴等です!

HIROと写真撮ったー
$DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba-image

RUVISHのYuhsuke君と撮ったー
$DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba-image
Yuhsuke君はなおちゃんと似た癒しを感じるんだな!笑

一人でも撮ったー
$DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba-image

皆でも撮ったー
$DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba-image
俺の隣にいるSeba日本語本当上手!笑

凄くイケメンで良い奴なんだ( ̄+ー ̄)

Twitterでも言ったけど好きなバンドの音楽を聴いて暴れる!皆の気持ちをより一層肌で感じ、知る事が出来た素敵な一日でした!

曲は下記な感じ!DJ機材の扱い方が分からず曲順はバラバラ!笑

その場で考えつつも途中から慣れ、DJ出来た気がします。

Time∞Killerのワン、スリー盛り上がって何よりだ。笑

でも、それで慣れないでね!次やる時があっても俺はやらんぞ!笑 この日ならではの楽しみ方だ!笑


hide with Spread Beaver/Beauty & Stupid
SIAM SHADE/BLACK
BULL ZEICHEN 88/ボイマヘ
L'Arc~en~Ciel/snowdrop
DaizyStripper/Time∞Killer
Janne Da Arc/霞みゆく空背にして
La'cryma Christi/With-you
LUNA SEA/ROSIER
DaizyStripper/東京ホライズン-Day&Day-





5ヶ月連続ONE-MAN LIVE “COLORS”

■5月12日(日)岡山IMAGE
■6月16日(日)福岡DRUM Be-1
■7月21日(日)大阪MUSE
■8月18日(日)名古屋E.L.L
■9月28日(土)仙台darwin

※DaizyStripper Mobile/SmartPhone会員先行有り