夜行性 | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

朝寝て夜起きる夜行性な俺です!笑

昨日は久しぶりに地元の奴等で飲んできたよー!

本当一緒に馬鹿出来る友達は最高だよ。

色々悩みも抱えているけど自分の夢を現実に変える為に必死に努力している奴等

人生楽な道なんかない。何があるか分からないから面白い。

俺の周りはそんな壁も真っ向勝負していく奴等ばっかだ( ̄ー ̄)

ROCKだろー!笑

だから付き合い長いんだな。笑

小学校からだしね。

友達は永遠の財産だ(=´∀`)人(´∀`=)


しかし初詣行ってないな俺。笑


皆行ったかな?


さすがに今日行くかな。


おみくじやらなきゃ。笑