年に一度 | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

11/11は俺の親父が亡くなった日だ。

この日が来るといつも色々考える事が多い、周りが幸せな気持ちでいたとしても俺は心のどこかで笑顔になれない時期があったなって。

今は自分自身強くなったなって思う。

誰もが365日の中で嫌な一日だってあるよな。

幸せな気持ちでいる人見るとなんで俺だけこんな辛い気持ちにならなきゃいけないの?って思っていた事もあったな

でも今は自分が嫌な事があっても他が幸せな気持ちでいる姿や表情を見る事は大切だなって思えるようになった

幸せな気持ちはうつるもんだね!

俺の一年を振り返る時期が大抵11/11なんだよね。笑

親父に色々報告だよね。

応援してくれる子達がいて、親やバンド関係者の皆がいて沢山支えられてるからこそ今の俺が存在してるって

なんか生きてる喜びを噛み締める日でもあるな

生きてれば良い事も悪い事も沢山あるよな、悪い事も経験だし成長させてくれる

色々悲しい想いのメッセージ来るけど俺としては今皆が生きていて俺を頼ってメッセージ送ってきてくれてる事も嬉しいよ

生きてるからこそ出会えるわけだしね。

皆は俺に出会えた事をありがとうと言うけど俺のが感謝してるよバカ!笑

若干暗く感じるblogになってるけど俺が言いたい事は沢山の出会いに感謝して一日一日を大切に笑顔満ち溢れる日々を過ごして行こうな!

って事だ!

Reiの心境でしたー!

読んでくれてありがとー!