ぐ〜Reiとエスケープツアー | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

GREAT ESCAPE TOUR in KOREA只今無事終えました。

ライヴ二日目に得た物も多く本当に来て良かったなと思う!

スタッフさんからも日本のファン可愛いと言ってもらえて凄く嬉しかった。

幸せな時間を過ごせたし、また新たに国境をこえて深い絆が生まれたと思います

今回も沢山サプライズがありメンバー皆スケジュール詰め詰めだったけど(笑)皆が笑顔でいてくれて普段生活していく中でイライラしたり悲しくなったり辛い事があると思う、皆が抱えている物が全て解消出来る位の事をしていきたいし、皆の生活の糧となってくれたら嬉しいなって

今後も沢山皆の笑顔や元気の源となれるよう精進して行きたいと思う

今回来れなかった子達もメッセージありがとうな!
画像でカンフーしてたけどそれは中国でしょー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


って沢山のツッコミを頂きました(親からも。笑)


しっとるわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑
ジャッキー好きな俺からするとカンフーしたくなる衣装でした(笑)
ツッコミありがとう( ̄ー ̄)

俺やメンバーブログにて少しでも一緒に来ている気持ちになってくれていたら嬉しいな!

また次の機会がある際には是非逢いに来てねー!

俺達も今日帰るね!


GREAT ESCAPE TOUR in KOREAおつかれいちゃんまんでしたm(_ _)m