ニコ生 | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

昨日はニコニコ本社にてサイン会&こっちにモッシュ来てくれた皆ありがとう

急遽来れる子達もいて逢えて良かった

昨日は個人の撮影もしてきたんだ。今までに見たことのない俺が見れるはず(笑)お楽しみにね

しかし昨日のこっちにモッシュ出演した俺自身凄く楽しかったよ

恋愛相談も共感してくれて何よりだ

また出れるの楽しみにしてるよ

さてさてそんな今現在俺は空港にいるよ

もうすぐ韓国へ出発だ

来てくれる子達最高の思い出つくろうな!
来れない子達の為にもブログ更新するから行った気持ちになってほしいですな

では時間ないみたいなので後程!

行ってきます!

来る子達はパスポート忘れるなー!