これぞまさしく!? | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

岡山楽しかったなー!

スタイリッシュの俺的コンセプトは何も考えずROCKに俺らしく!!
皆にも言っている様に音を通して好き勝手に動く!

ベースの立ち位置って凄く重要でバンドのボトムを支えるバランサー的な役割なんだな。でも色々考えすぎも良くないなって!考えすぎていた俺がいた
と思う


リハーサル何十時間も入って体に染み付いている楽曲のフレーズ達にメンバーだし考えすぎは良くないと最近思った


ライヴに対して新たに成長出来たかな!


岡山は1番目の出演だったけど1番目とは思えない位皆楽しそうだったし激しかった

新曲達も育ってきている様子が皆を見てると良く分かる。嬉しい限りだ。

アクエリオンも初披露だったな!
ベースライン弾いていて凄く気持ち良い!



1番目終わり即帰宅した俺達


嵐の様に現れ嵐の様に去っていく、これぞまさしくスタイリッシュウェーブ( ´ ▽ ` )ノ笑なんちて



それからこちら9/15
photo:01


決定( ´ ▽ ` )ノ沢山祝ってあげてくれよー!!