なーごーやー | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

名古屋無事終了!

今日はトリだったよ!

Reincarnation初披露出来て良かった!

リハーサルしていて終わったらReincarnationめっちゃかっこいいってバンドさん達が言ってくれたぞー!!


女の子はもちろん、バンドさん、男の人達にかっこいいと言われてすげー嬉しかった



そんな今日の僕
レッドブル飲みほします
photo:01




ぴよぴよ
photo:02




ご馳走様でしたー


お疲れいちゃんでした~



移動するぞー


ぎりっちょは俺の肩で寝ております( ´Д`)y━・~~ よしよし