良い天気 | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

フランス最終日!

街を一人散歩してきたよ。
photo:01


街は絵や写真で見た事がある物より実物は遥かに美しくて感動した。

電車が凄く大きかった。笑
photo:02



エッフェル塔の頂上景色
photo:03


photo:04


photo:05



迷子には理由がちゃんとあるぞ。笑

エッフェル塔は途中まで階段で登るんだ。半端ない高さまで階段。最初は皆で登っていた。
階段途中マネージャーを待っていたらメンバー先に上がってしまうヽ( ̄д ̄;)ノ

マネージャー力尽き下ってしまう。笑

俺一人頂上目指す。笑

頂上に行き景色眺めた後、エッフェル塔を下る

そして皆を探して迷子になる。笑


メンバーに出会えた時は最高に嬉しかった俺でした。笑
相当心配かけてしまったぜ~!


これも良い思い出( ´ ▽ ` )ノ