おはよう | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

大阪来てくれた皆、留守番応援組の皆ありがとうな

ベースのLowの抜けが凄く気持ち良かったぜ!

セットリストもかなり激しかっただろ?
終わった後産まれたての子鹿の様だった。笑

来てくれた皆の心に残るライヴとなったら嬉しい

激しくてネックレスが切れて飛んでった。笑

スタッフさんが探して来てくれ無事帰ってきた( ̄ー ̄)

風弥Voで滅多に見れないフロントにて頭を振る姿が可愛らしかった。笑


レアだな!

大阪ありがとうな

今日は博多ライヴ!

地方公演ラストだ。楽しい時間は本当あっという間だ。

その日しか来れない子もいる。一日一日を大切に一本一本ライヴに魂込めるよ

来たからには悔いなく楽しんでいけよ!


楽しみにしてる!

P.S
昨日発売のベースマガジンに俺載ってるから見てなー
ベースマガジンに載るのが高校生からの夢だった

凄く嬉しくもあり光栄だ







<DaizyStripper 5th Anniversary ONE-MAN Tour"DREAMER">

5月20日(日)福岡DRUM Be-1

Tour FINAL
2012年6月3日(日)渋谷公会堂

■チケット一般発売
4月公演⇒好評発売中!!
5月公演⇒4月7日(土)10:00から
渋谷公会堂⇒4月21日(土)10:00から