おはよう! | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

レコーディング合宿に来てるよー!

初日は二曲Rec終えたよ!

残りも気合い入れて行くよ

そして横浜ブリッツ来てくれた皆ありがとう

ファッションショー楽しかったな!

服装はカジュアルで俺が普段着ない赤のカーディガンを着たりと新鮮だったね

また良い経験が出来たよ。

ポーズ決まってましたかねー?笑

スタイリストさんからお褒めの言葉を頂けたから良しとしよう( ̄ー ̄)

ライヴも一部二部と楽しませてもらったよ

モッシュというよりダッシュになってたね(笑)

待ち時間が長かった分楽しんでもらえたみたいで良かったよ。



さて、今日も一日張り切って行こう


<DaizyStripper 5th Anniversary ONE-MAN Tour"DREAMER">

5月11日(金)名古屋ElectricLadyLand

5月13日(日)金沢AZSOLD OUT!!

5月17日(木)高松DIME

5月18日(金)OSAKA MUSE

5月20日(日)福岡DRUM Be-1

Tour FINAL
2012年6月3日(日)渋谷公会堂

■チケット一般発売
4月公演⇒好評発売中!!
5月公演⇒4月7日(土)10:00から
渋谷公会堂⇒4月21日(土)10:00から