ぎりっちょREC | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

今日はぎりっちょのVo.RECだ!

沢山応援メッセ送ってやってくれよな


2011/8/21AXワンマンライヴ「SIX BLESS」のDVDが届いてるみたいでなによりだ

副音声も本当ラフに俺等らしく話してるから笑いまくってくれ(笑)

DVDの一般発売は3/14になるので最近気になった子やライヴに来た事無い子は是非観て楽しんでくれたら嬉しいぞ

そして最近はREC準備期間で黙々とベースを弾き倒していたよ

ぎりっちょの声聴きながらのRECは楽しみだ

それから最近の近況報告があります


髪をバッサリ切りました(笑)


さようなら襟足~