こたつにみかんが好き | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

最近また寒くなってきてるけど皆風邪引いてないかな?

若干ダウンした俺です!笑

でもゆっくり休んで良くなった

遅くなっちゃったけどリキッドお疲Rei様でした、久しぶりのリキッドのステージに立っている俺達はどう見えたかな?

全て出し切ってこようと気持ちを込めたライヴ!頭振りすぎて首が痛いね。

楽屋では出演バンドの方達とワイワイして楽しかったよ

Newベース好評で嬉しいぞ!!

ステージからだと眩しいよね!そこは許してくれ。笑

今月はライヴ無いから寂しいな。

次逢うまでに俺達も沢山成長して皆に最高のステージ届けるよ


そして最近は久しぶりにぎりっちょ宅に行ったんだけどベットが気持ち良すぎて寝てた!

豆まきもメンバー皆でしたよ(笑)


そうだ!1/21の横浜BLITZワンマンの様子が2/14のVの流儀で放送されるから見てくれよな!

あと皆からよくメッセ頂くいちご狩りね!俺も凄く楽しみにしてる!!

まゆの上下真っ赤の服に帽子は緑の姿見れるかなー笑


P.S
タイトルに全く関係ないブログでした!笑