誕生日小僧 | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

改めましてなおちゃん誕生日おめでとう

弟みたいななおちゃん

いつも世話してます(笑)

なおちゃんは俺が声掛けてくれたから今があると言うけれど俺からしたら俺を選んでくれた事が凄く嬉しかったし、なおちゃんが居たから今の俺がいると思う

サプライズの時も俺からなおちゃんへのメッセージは正直ノープランでした

いつも一緒にいるから頭で考えなくても手紙に書かなくてもなおちゃんに対する想いは語れると思ったからだ

俺の素直な気持ち届いて嬉しいです

これから先も一緒に馬鹿やって沢山笑って、真面目に音楽に向き合って最高の景色見て行こうな

サプライズメッセージにご協力してくれたSUNAOさん、IKUOさん、美月君、みっちゃん、こころ君には本当に感謝ですね!

そして俺の手紙を聞き涙したと声を聞くと嬉しい限りです。それは皆がなおちゃんを愛しているからだと思います

これからもなおちゃんを宜しくな!

生まれてきてくれて、俺達に出会ってくれてありがとう

なおちゃん誕生日おめでとう