V-ROCK FESTIVAL | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

お疲れい様でした。

広いステージでの演奏は本当に気持ち良いね

俺達を初めて観てくれた子もいつも応援してくれてる子も来てくれてありがとうな


皆との呼吸が揃って感じたよ!会場での一体感が凄く気持ち良くてずっと演奏してたかったな

次回はもっと大きなステージでライブがしたい。
DaizyStripperの輪がひろがってあの広い空間で大合唱したいね

一緒に良い景色みような!約束ね!


初めて観て興味持ってくれた子もいたみたいで嬉しいぞ!11月から始まるツアーや1月21日の横浜ブリッツも是非遊び来てくれよな


初めての方の為に言っておきます



首トレしてくるんだぞ(ο`∀´)ノ