川崎&横浜インストア | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

お疲Rei様でした。

川崎ではサイン会だったんだけど皆私物にサイン物がユーモアあって面白かったぞ!

皆良い笑顔してたな(ο`∀´)ノ
初めて来る子が最近増えたし男の子も結構いて熱い奴等で嬉しいぞ


男同士も友達沢山つくってくれよ!
男限定ライブもしたいぞ( ̄ー+ ̄)


そして横浜モアーズにて握手会!
ちょっと机が高かったな!笑

でも一人一人感想が聞けて話出来て良かったよ


親子で来てくれる子もいるから見てて癒されるよ


親子や兄弟姉妹彼氏彼女で遊びこいよな( ̄ー+ ̄)


明日のプレミアムライブ(CD封入抽選にて当選した方)とV-ROCKがあるね


V-ROCKは素敵なバンドさんが沢山出てお祭りみたいな感じだね

でも俺達すげぇー気合い入れていくから皆も全てさらけ出して行ってくれよな


腹から声出していこうぜ。頭振りまくれ、拳あげてこうぜ、



逢えるの楽しみにしてるよ!