ただいま! | DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

DaizyStripper Reiオフィシャルブログ「Rei★SCREAM」by Ameba

Rei宅到着!

さっきのブログ共感してくれて嬉しいな!

ありがとうな!

そんな今日は徒歩で帰宅したんだ!

長かった。。

途中凄く長い階段があるんだ!

小学生ぶりに階段のぼったら俺自身成長して歩幅が違うせいか少し楽に感じたし景色も違って見えた


成長すると色々な発見があるね!

階段をのぼっているときって階段がキツくて頂上が輝いて見えない?


俺は今日凄く輝いて見えた!笑

気合いで頂上を目指した


のぼりきったら達成感をあたえてくれる(`∀´)


そう思い息を切らし、がむしゃらにのぼった


あと少し



もうゴールはすぐそこだ


あと五段


あと四段


あと三段


あと二段


あと一段


ゴー…






カップルが喧嘩していました(°д°;;)



そんな君達に「KISS YOU」「七色の花束を」を聴かせてあげたかった!


喧嘩も愛ゆえだと思うけど二人幸せな愛を育んでほしいね


っと心の中で思いつつ俺の頂上で景色を見て癒される!っという思いは儚く散りました!笑