2021.1.23-24

Hello! Project 2021 WINTER 〜STEP BY STEP〜

@大阪オリックス劇場


名古屋のハロコンに向かいつつ先週の大阪公演の話。

広島から2週連続のハロコン。

オリックスといえば自枠が毎回干されでお馴染み(?)。

1階後方か上の階しか来ないもんなぁ。笑

23日は夜公演だけ申し込んで2階席。

24日も夜公演のみで1階後方でした。

どちらも見やすかったけどね!



現場っぽい写真が何も撮れていないけど

置けキーの第2弾、かわいいねぇ。


1日目はオリックス行く前にハロショ行って

FSK予約したり生写真買ったりしてきた。



メイドほまたん、ほんとにかわいいです!!!

大阪店限定のほまれ推しやんな?の生写真は

私が行った頃にはすでに売り切れてた。泣

白ジャケットの衣装は髪の毛が毛先くるんっと

内巻きになってるのがかわいい〜。


大阪公演は先週の広島とはまた違う

ユニットの組み合わせで新鮮でした。

個別もほまたんしか行ってないから

夏ハロ以来生で見れてなかったメンバーがたくさん。

2階席だとほまたんがステージのどこいても見やすい。

1日目のほまたんはふくちゃんがよくやってる

編み込みずきしてて髪の毛ゆるく巻いてて

似合ってたしめっちゃかわいかった!

2日目はさらさらストレートで大人っぽかった。

恋時計のほまたんのダンスやっぱり大好きだし、

寒いね。って歌うの難しそうだなと思うんだけど

ピッチもしっかり取れててよかったぁ。

1日目はMCにも出番あって嬉しかった。

2日目は4人LOVEペディア聞けてほまヲタ歓喜。

ふくちゃんにソロパートあるのも嬉しい。

スマ曲ももちろん最高なんだけど、

個人的にはほまたんにもっと娘。の過去曲

たくさん歌ってほしいなぁ聞きたいなぁと思ってます。

単独ツアーできてないから余計にね。泣


ほまたん以外のメンバーでよく見てたのは

1日目だとめいちゃんとかえでぃー。

めいちゃんほんとにほっそいな…!

君フレのめいちゃんの歌声には心が浄化されます。

かえでぃーはキスミー聞けてよかったー!!

あとまーちゃんも何の曲か忘れたけど

めっちゃ笑顔で上の方に手振ってくれたりしたな〜。

あ、あとあと小田ちゃんときしもんの2人で

歌うメモ青もよかったです。声量のバランスもよき。


2日目は川名凜ちゃん松本わかなちゃん初見。

なりんちゃん思ってたよりちっちゃい!声かわいい!

わかなちゃんめっちゃ子供!!笑

ほまたんと前後で並んだ時の身長差すごい。笑

2人ともすでにかなり歌えてて頼もしいね〜。


ということで次はハロコン名古屋です。

4人LOVEペディアまた聞けるし

ユニット1と6の組み合わせは初披露らしい。

ユニット1でMCやってないのほまたんだけだから

MCでもほまたん見れるかな?楽しみ!